去年の4月頃から調子が悪くなり、サブPCに降格されていた、
私の元メインPCさんが、お逝きになりました。
まぁ、最近は起動しようとしても、起動しなかったり、
起動した時も、突然電源落ちたり・・・既に挙動がかなり怪しかったのですが、
電源ボタンを押しても、ウンともスンとも言わなくなったので、完全に逝った。
旦那さんが電源交換したりして、1日だけ復旧したけど、
やっぱり駄目だったので、マザボが逝ったのが濃厚。


で、マザボを新しくして・・ってやるなら、
もう新しいPC買った方が良いよねってことで、サブPCさんを買い換えました。
サブ機なので、ドスパラさんのBTOで、HDDをSSDに交換して、7万くらいで。
サブ機にしては、十分だと思います。


しかし、このサブPCさん、主な用途がRO位で、
他のソフトがあまり入ってないせいか、立ち上がりが異常に早い。
10秒程で立ち上がりやがる。
凄いのぉ・・・
でも、少し前から、ROに復帰しているのですが、
サブPCが必要になるROは、やっぱりお金がかかるゲームだよ(苦笑)。