そういえば、一寸前に
ほっかほっか亭タコライスを食べました。
タコライスといえば、10/20にも
ピザハットタコライスを食べた日記を書きました。
今、微妙にタコライスブームなんですかね?
タコライス好きの私としては、嬉しい限りですが。


さて、ほっかほっか亭タコライスはというと、
ピザハットのとは違って、1人前なのが良いですね。
でも、食べてみた感じは、
一応、お好みでハバネロソースがついてくるのですが、
これの量が少なすぎで、ハバネロソースをかけても
全然スパイシーじゃない・・
誰にでも食べれる、スパイシーじゃない
タコライスという感じ。
ピザハットタコライスは、
旦那さんが辛がったくらいスパイシーだったのですが。
私には、丁度良かったけど、
ほっかほっか亭タコライスも、
あれくらいでなくとも、
もう少しスパイシーさが欲しいところ。


ということで、個人的にはピザハットタコライス
方がすきなのですが、何せ取り分けサイズで、
2人前位なので、なかなか食べられない・・・