ガンダムSEED DESTINYなんとか、まだ見てます・・
見れたのは、何か主人公がシンというよりは、
アスラン??って感じなので、
あの合体ガンダムがあんまり出てこない・・というのが
一番の理由でしょうか・・・
でも、流石に、心理描写だけには飽きてきました。
格好いいMS戦が見たいです。
OPの格好良さで我慢するにも限界があります。


と思っていた矢先に、来週はMS戦の回っぽい。
ナイスタイミングだけど、あの合体ガンダムが活躍・・
とかだと微妙かもしれん・・と思っていたら、
予告にキラとラクスの姿が・・。
まだ、当分耐えれるかもしれない・・・。


でも、アスランの搭乗機がザクなのに萎え・・
だって、所詮ザクだし・・
進化してるのかもしれないが、ザクだし・・