100円ショップにお買い物に行ったら、
クリスマス商品が色々とラインナップされていました。
本来の目的の品ではありませんでしたが、
一寸見てみると、結構可愛いオーナメントとかがあります。
なので、衝動買い(笑)。
でも、家にはクリスマスツリーなるものはないので、
もう一つ、赤系のリボンを買って、
家のベンジャミンにリボンを結んで、
オーナメントを飾って、クリスマスツリーっぽいものにして、
家にも少しクリスマスらしさを加えてみました。


自分的には満足して、
わざわざベンジャミンも、玄関前に移動して、
目に付くところにおいておいたのに、
旦那さんは、全く気付いていませんでした・・・
無駄だったかもしれない・・・