今日も旦那さんが30分程、
ニブルに連れて行ってくれるというので、
「今すぐ行こう。気が変わらないうちに行こう。」
昨日そうやってさくっとポタに乗せたら、
聖水はおろか、青Jすら忘れてきていて、
ニブルでまず倉庫に行く羽目になったのですが(笑)。
今日は、準備も万端さ。


そんなこんなで行ったニブルなのですが、
昨日行った時にもいたBOTがウザ・・
交戦中のロリとデュラハンにスティをして蠅。
超ウザ・・
ということで、奴を通報するためのSSを撮るべく
旦那さんと悪戦苦闘。
名前とスティしてる瞬間がいるだろうと頑張ったのですが、
後から公式HP見たら、名前が分かるだけで良かったらしい・・orz
「話しかけるな」とかも書いてあるし。
旦那さん、「やめてください」とか話しかけまくりだったのに。
これで旦那さんが逆晒しにあったりしてなー・・
で、肝心の猫は、そんなことをしている間に12にゃーんGet。
たれ猫まで、残り187にゃーん・・・(´・ω・`