今日はドライカレー。半熟卵付き。
でも、旦那さんはキーマカレーだと言い張ります。
ドライカレーは、ご飯もカレーに混ざっているものだと。
でも、私にとってのドライカレーは、
カレーに汁気がないこういうカレーが
ドライカレーなんですよね。
ご飯もカレー味なのは、カレーチャーハンであって。
どっちが、本当のドライカレーなんだろう・・


インターネットでも調べてみましたが、
結局2通りあるみたい。
それで言い合いになる夫婦も他にも多数いました(笑)。
こういうくだらないことで言い合いになる夫婦が
他にもいて良かった(笑)。
しかし、お稲荷さんは三角か四角かで
喧嘩にまで発展したことがある、私達夫婦にとっては、
たかが食べ物、されど食べ物な言い合いです。
この人達、くだらないところで譲らないんだからもー・・