日記を、はてなダイアリーさんに移しました。
前使っていたCGIは、300件しか保存しておけない設定だったらしく、
過去の日記が13件ほど消えていたので、良い機会かなと思いまして。
でも、日記300件を全部コピーするのは、流石に疲れました・・('A`)


内容は、気が付いた範囲で、はてなさんで読むと
おかしく感じる内容は修正しました。
でも、「旦那さんが作った、このCGI」とかの記述で
「この」を削ったりした位なので、殆ど文章に変更はないです。
一応、以前貰ったコメントもコピーしました。
でも、はてなさんはコメントではタグ使えないのね・・


突貫工事でしたが、一応、レイアウトもそれなりに
イカンジになった様な気がする・・
まだまだはてなさんの構造がよく分かってないので、
色々試行錯誤してしまいましたが。
でも、仕上がってから、
姉のやなさんの同じレイアウトのテーマを使っているため、
非常によく似ている仕上がりになっていることを知りました・・orz


しかし、カウンタの回りっぷりが凄いです。
一応レイアウトが決まってから、一度リセットしたんですが・・
まぁ、そのうち300回前後は自分なんですがね。
日記を書く度に、カウンタが1回るのは勘弁して欲しい・・


まぁ、そんな感じですが、
これからお世話になります。