昨日、治まったと思っていた膀胱炎なのですが、
今日の午後から、突然悪化。
トイレに行くと、痛てぇ・・・
普通なら、これくらいになると病院に行くのですが、
最寄りの病院は、午前中しか外来受付をしてないので、
明日まで我慢することに・・


しかし、今日もずっと水分とり続けてるのに、
なんで悪化・・・
悪化したものだから、お茶を更にがぶがぶ飲んでいたら、
1日で、水分を4L位採りました・・・
普通に30分おきにトイレに行きたくなりました('A`)


で、そんな感じの気を紛らわす為に、
大航海時代Onlineに手を出してみました。
キャラは、とても可愛いのですが・・
10分も操作していたら、3D酔い・・
吐き気に襲われ、更に最悪な気分になりました・・orz