昨日は何だか、秋葉原の話題で終わってしまったので、
それ以外の膀胱炎のその後とか、ROとかについて。


膀胱炎は、ROの知り合いの人に「膀胱炎は大丈夫ー?」とか聞かれて、
心苦しい位に回復しております。
ただ、クラビット・フロモックスは、
1日も飲めば、膀胱炎の残尿感がなくなっていたのですが、
セフゾンは、2日くらい飲まないと消えませんでした。
まぁ、強くない薬とは聞いていたので、そんなもんでしょう。


しかし、膀胱炎で困るのは、やっぱりトイレ。
トイレに行きたくなったが最後、
もう1分も我慢していられない!って感じなので。
家にいるときは、いつでも行けるので良いのですが、
昨日、秋葉原に行った時は、はらはらでした。
秋葉原は、トイレが少ないですから・・
結局、ドンキホーテラオックスのトイレを借りました・・


後は、旦那さんが一太郎2005を買ってくれたので、
早速インストールしてみたり。
でも、家に帰って来てみると、バージョンアップ版の
初回生産分には手ぬぐいと扇子のどちらかが入ってる・・
とか書いてある・・
扇子が良かったけれど、入っていたのは手ぬぐいでした・・がっくり。

しかも、何か一太郎格子模様が可愛かったりするのが、
ますます悔しい〜(>д<ιι
店で、このシールに気が付いてたら、絶対振って確かめたのに・・
うぅ・・
一太郎格子は、手ぬぐいの裏の説明書きによると、
は「一」を、は「太」を、は「郎」を表しています」らしい。
扇子の写真は、こちら。(別ウィンドウで開きます)
和風なのと、販促物じゃないせいか、さりげないアピールがイイカンジ。
これで、この夏Myブームなエンジ色の扇子があったら買ってます。
売り物じゃないけど。

ATOK2005は、今のところとても快適。
辞書も16から引き継いでますし。