昨日は、火曜に実装された龍之城にも行ってきました。
観光がてら、まずは街をふらふら。
城主さん?の椅子を拝借。

悪漢達の足を舐めるプリの図。
「塔に登りますか?」とか聞いてくるNPCもいたので、
500z払って、塔にも登ってみました。

ここは、塔じゃねぇぇぇぇぇーーーーー!!
何か、岩の上に送られました・・・
しかも、見える景色には感動するところもなく・・
帰りは非常口から帰れとか言われますしね、もうね。
あの500zは一体・・・

チャイニーズな風景もあったので、混じってみる。
意味はありません。


最後は、ダンジョンにも行きましたが、
ダンジョンがどうこうよりも、人が多い!!
かつ、湧きが弱いなぁという感じ。
ニブル位の湧き具合で、ニブルよりも広いマップという感じです。


で、この龍之城ツアーは、旦那さん以外の人達と満喫してきました。
なぜなら、旦那さんは買ってきたPCを組んで、
インストール等々をするのに必死になっていたからです(笑)。
私が、皆とあちこち行っていると、
「いいなぁ・・いいなぁ・・楽しそうだなぁ」と
横で終始言い続け、最後には逆ギレてました(笑)。


で、今日は、再開発されたフェイヨンにも。
変わったのは、最初のマップだけで、
ダンジョンや、ダンジョン前のマップには変更がないので(´・ω・`
でも、ムナックたん達と戯れていたら、
Sシューズが出たので、良しです(笑)。