今日は、ニブル谷にMEプリで、1人で行ってみました。
マーダーにはMEが効かないので、そろりそろりと。
一応、タゲられたらHLで戦っていたのですが、
1匹でSPが半分くらい減るので、2匹くるとキツキツ。
バックサンクしながら、HL!HL!HL!
必死です・・・
一応、HPが2/3辺りになったらヒールを心がけていれば、
ソニックブロウも耐えれました・・が、スタンすると死にました・・(⊃дT)
vitがないと、状態異常からの回復が遅れるのが辛い・・
でも、ソニックブロウ→スタンで2回位死んだだけで、それなりに狩れました。


効率はGD3とそんなに変わらないので、
シャアにたかられる代わりに、マーダーって感じ。
手間を取られるのは変わらないので、
「シャアよりは、マーダーの方がマシだよねー」と旦那さんに言ったところ、
激しく首を横に振られました・・・
「シャアはソニックブロウをしてこない」「事故死しない」ということらしい。
でも、シャアの驚異的なASPDでヒールのSPを食われるのと、
マーダーの高Atkでヒールを食われるのも一緒だしなぁ。


それに、ここは何より猫があるし!!(≧ω≦
っていうか、その為に来ているようなものですが(笑)。
でも、3匹以上に一気に湧かれるとスティってる暇がないので、
やっぱりマーダー倒せる人と来た方が安全だし、良いぽ・・・
でも、Gに誰も上がってねぇぇぇ!!
GWだもんなぁ(´・ω・`


ということで、今日は14にゃーんGet!
合計、127にゃーん。
たれ猫まで、残り173にゃーん・・・(´・ω・`