今日は、Gの皆と何時も通りだべった後、
寝るつもりだったのですが、
何だかだらだらと時間を過ごしてしまっていると、
臨時に行っていた旦那さんが、
「Gのあさすぃんとその彼女さんが上がってる〜」と
言うので、更にだべりにROに舞い戻ると、
これから結婚式を挙げると言うではありませんか。


もう既に1ペア夫婦になっている2人ですが、
更にもう1ペア結婚させるらしい。
それならばということで、ダイヤの指輪を2人にプレゼントして、
ドレスとタキシードを買いに行き、早速挙式です。
でも、最初彼女さんが作った、夫婦になる2人のPT名は、
「泣かないっ」
・・・何気に選んだ相手を後悔しているのでしょうかw
縁起が悪いということで?、旦那になる方が作り直したPTは、
「二度目っす」
・・・・今度は、バツイチカップルみたいだなw
と言いつつも、そのまま挙式へ(笑)。

めでたく、夫婦誕生です。おめでとう〜(≧ω≦
プリなのを良いことに、神父のフリをして、
誓いのキスを迫っていると、旦那さんも臨時から帰ってきて、

観客二人に見守られての、誓いのキスです(*ノノ
なんで、新郎は怯えてるんでしょうね?w


折角なので、4人でジャワイに新婚旅行に行ってみました。
ジャワイで、結婚の思い出を買って、
私と旦那さんもタキシードとドレス姿になって、
4人でのろのろとジャワイ観光。

噂のキノコやらゴキブリが発生する、
スィートルームにも行ってみました。
スィートなのに相部屋です(笑)。

噂のハート型の島にも行ってみました。
最後は、酒場でお酒を飲みまくり、
皆ぱたぱたと死んで、帰宅(笑)。
良い新婚旅行の思い出が出来ました(笑)。