アユタヤパッチが来ました。
でも、アユタヤには行ってなかったり。
新しいマップは混んでそうということで、
Gの人と普通に城なんかに狩りに行きました。


城に行ってみると、本当に人が少なくて、
他に2PT位がいただけ。
敵もわきわきで、うまうまでした。
エルも騎士団並にでたしね。
でも、城で魔剣を倒すと、白雲母がぽろり
今日出た新しいアイテムなので、
価格が分からず、結局、
白雲母の精算は保留にすることに。
色々見てみたところ、
ルドラの弓とかの材料になるみたいなので、
高くなると良いなぁ・・と期待してみています。


Gの人が大半落ちた後は、
残ったあさすぃんと旦那さんとで、
GDに魔剣から白雲母がでる確率を見に行ってみました。
でも、GDの魔剣は時間湧きになったみたいで、
40分ほどさまよって、やっと1匹に出逢えたという感じ・・
魔剣にやっと出逢えて、「時間湧きかね〜」などと
話している間に、ドラキュラ様にも遭遇。
丁度、旦那さんと結婚したキャラで来ていたので、
「愛してる!」を叫びまくり、
SPを与えまくり、旦那さんハンタがMVPになりました。
ドロップはイグ実。MVPアイテムもイグ実でした。
私も何時かMVPを取ってみたいと思いつつも、
今日の所は、男プリで「愛してる!」を叫びまくり、
SPを与えられたことに満足をしたいと思います。