今日は、旦那さんがお休みで、
私が起きた時には、旦那さんはもう起きていて、
ROをやっていたので、何をしてるのかと思いきや、
Cが貰える神器クエストをやっているらしい。


折角なので、私も追いついて
同じクエストをやってみることにしました。
2時間ほど、あっちに行ったり、こっちに行ったりを繰り返し、
最後に貰ったCは、スケルワーカーCでした。
ひゃっほう!と喜んでいると、
隣で、旦那さんが「ラフレシアCでたー!」とか叫んでいます。
・・・・エー
初めて見たラフレシアCのイラストは、
とても可愛くて、まりもの様でした(笑)。
でも、効果が微妙な割には15M以上で売れたりする辺り、
流石は、今はC帳限定Cです・・・
なんかスケワカがしょぼく見えるのは気のせいでしょうか・・


でも、この神器クエスト、
人数制限があって、100人程しか出来ないみたいなので、
出来ただけでもラッキーの様です。
確かに、今日の日中にクエストが出来る様になって、
今日の夕方には、もう閉まってたからなぁ。
でも、本当にあちこち行かなくてはいけないので、
PTに1人はプリがいないと、
ちょっとやるのが、しんどいクエストでした。