昨日に続いて、装備品が貰える神器クエストを
旦那さんと一緒にやってみました。
今度は、アイテムが沢山いるので、
伊豆・コモドに行って、ひたすら魚介系を狩りまくり。
魚介系のアイテム15種類というのは、
なかなかに時間がかかるものだということを知りました・・
結局、昨日ほど、あちこちには行かなくて良かったけれど、
アイテムを集めるのに時間がかかってしまい、
エストを終わらせるのに、3時間程かかってしまいました。


今日のクエストは、終わると装備品が貰えるみたいなので、
一寸どきどきして、アイテムを受け取ると
「シーフクロース1個獲得」
なんだよ、こんなに頑張ったのに、店売り品かよー・・っと
思って、アイテム欄を確認してみると、
「シーフクロース[1]」
きゃっほーい!!ヽ(≧ω≦)ノ
「旦那さん、シフクロきた!S有りだよー!」と
うきうきで旦那さんに報告すると、
「俺は、Sガードだった・・」
旦那さんは、打ちひしがれていました・・orz


旦那さんは、昨日のCでアタリをひいていたので、
良かったけど、あれだけやってSガード・・・
確かに、一寸がっくりきそうです。