昨日は、ぱくぱく食べられたカレーが、
今日はいまいち食べられませんでした。
ご飯の匂いも平気だったのが、ダメになってたりしたので、
カレーもダメになったかと思いましたが、
旦那さんが食べてるのを見ると、食べたくなって、
結局は、かなりのカレーを食べていた気がします・・
旦那さんのカレーを分けて貰っていたので、
旦那さんは、本来の自分の分が減ってしまったので、
何度もおかわりをよそいに行っていたので、一寸ごめんなさい・・


しかし、私が見たことのある妊婦さんは、
皆さんつわりが軽い人ばっかりだったので、
つわりが、こんなにツライものだとは思わなかった・・
私くらいの時期だと、つわりは全くない人もいる訳で、
羨ましい限りです・・・
しかし、すっかりなんか妊娠日記みたいになってますね・・
まぁ、1日の半分は「うぇぇ・・」と横になっている生活なので、
しょうがないのだろうか・・・
台風が通り過ぎて、暫くは晴模様なお天気みたいなので、
気分転換にお散歩とかにも出てみたいのですが、
一寸外に出て、車の通り過ぎた後のガスで「うぇぇ・・」となるので、
公園にたどり着くまでが大変そうです・・