昨日から、世界柔道をTVでやっているので、
夜の番組には困らない感じです。
民放のせいか、ハイライト放送なので、
日本選手以外の試合が放送されず、
それが残念ですが・・・
まぁ、TVで放送されるだけ有り難いです。


やっぱり日本の選手というだけでマークされるのか、
初出場の選手でも、各国の選手から
なかなか組んでもらえないシーンが多かったですが、
それでも、すぱんと1本が決まるシーンもあったりして、
見ていてとても燃えました。
泉選手が、腕を痛めたシーンは痛々しくて、
リプレイとかもあんまり見られませんでしたが・・
その後の試合も、右腕にあんまり負担をかけないように
戦っている感じがしたので・・
怪我のシーンというのは、どれだけ試合を見ていても、
慣れないものです・・・
しかし、重大な反則で、その場で試合終了っていうのは、
初めて見たような気がする・・・
なんか、つい反則技をだしちゃいました・・っていうのは、
どこかで見たような気もしますが、
帯ギュ」とごっちゃになってる様な気もします(苦笑)。