食欲は落ち気味の昨日、今日です。
昨日は、旦那さんが私のすきなラーメンを作ってくれたのですが、
途中で、お腹がいっぱいいっぱいになって、
胃が小さくなってるのを感じたり・・・
ラーメン1杯が苦しいなんて・・・
やっぱり食べないと、
胃も小さくなるんだなぁ・・と実感しています。
食べないとなぁ・・という気持ちはあるのですが、
やっぱり食べ物の匂いで「うぇぇ・・」となる日々です。


5/30から、日記から消えていた
スーパーマリオブラザーズ」ですが・・・
漸く!漸く!クリアしました〜
クリア画面
地味に未だにやっていたりしていたんです(苦笑)。
購入してから、どれだけかかってるんだと言われそうですが・・・
8-1と8-2を普通にクリアできるようになるまでが、
とても長かった気がします。
あとは、8-3でハンマーブロスを殺して、
キノコを取れるようになるまでも長かった・・
あまりに嬉しかったので、クリアした瞬間、
台所で煙草を吸っていた旦那さんに、
ピーチ姫の姿を見せに行ってしまいました(笑)。


一応、Bボタンを押して難しいマリオもやってみましたが、
ノコノコがメットになっていたり、
皆が早足で向かってくるので、タイミングがずれたり・・
難しかったです。
1-4であえなく撃沈でした・・