今日はつわりは軽かったのですが、でも食欲はいまいち・・・
実家の母親から、「栗いる?」と電話がかかってきて、
何か、食欲の秋だったんだなぁ・・と思い出す様に感じてみたり。
でも、電話中も「うぇ・・」っとなってしまい、
それを聞いた母親は「つわり?!」と声を弾ませていました。
ままん・・私は、つわりは全然嬉しくないとです。
つわりを知った母親からは、「クラッカーがおすすめよ」と
クラッカーを食べることをすすめられました。
栗はどうした・・・


そういえば、私はJなアイドル集団だけではなく、
Tさんにプロデュースされている、アイドル集団も
大抵見分けがつかないのですが、
双子の様なアイドルユニットの新しいCMを見て、
「最近この2人の見分けが、一寸つくようになってきた気がする・・」
と、旦那さんに言ったところ・・
「まだ、見分けがついてなかったのか・・」
「全然、顔違うだろ?」と、小馬鹿にされました・・・(⊃дT)
どうせ私は人の顔を覚えられませんよ・・