今日は、歯医者さんの日だったのですが、つわりが最悪。
取りあえず、何か食べた方が治まるだろうと、
ココアクッキーを食べたのですが、家を出る前に吐いてしまいました。
でも、吐いたのか効いたのか、
その後は、それなりに吐き気も楽に。
歯医者さんのニオイは、一寸きつかったですが、
歯医者さんに妊娠を伝えると、
「辛くなったら、遠慮無く言ってね」と言われ、一寸気が楽に。
結局、歯医者さんでは、そんなに辛くなることもなく、終了。


しかし、それで気が抜けてしまったのか、
コンビニで一寸食べれる物を仕入れて帰ろう・・と
コンビニに寄ったのがダメだった・・・
コンビニに入って暫くすると、吐き気が止まらない。
並んでるお弁当を見ても吐き気がするのは勿論のこと、
お菓子とかでも吐き気が・・・
取りあえず、適当に買ってさっさと出たのですが、
店を出ても、吐き気は止まらず、
さっさと家に帰りたい・・という一心で、一目散に家に帰り・・・
家に着いた途端に、
残っていたココアクッキーが胃から出て行きました・・
コンビニで買って来たご飯も、取りあえず食べれそうになかったので、
一眠りしようと思ったのですが、思ったよりも寝入ってしまいました。
起きてからも、しんどいのには変わりがありませんでしたが、
一応、少し物が食べれる位には回復。


因みに、寝ている間に見た夢は、
つわりがしんどいので、旦那さんに
「つわりが辛いの・・一寸変わって・・・」と
自分の腹から子供を出して、旦那さんに渡す夢でした・・(苦笑)