今日は、病院で検診の日。
「調子はどうですか」と言われ、
「つわりが酷いです」と答えると、
医者に「そういう顔をしてますね」と言われた・・(´Д`;;
エコー検査をしてみると、
さくらちゃん(仮名)は、タツノオトシゴが丸まった感じになり、
心臓がどくどくとせわしなく動いていました。
あまりにもせわしなかったので、旦那さんに
「生き急いでた」と報告すると、
「それくらいじゃないと、血液が体中に回らないんだよ」と
旦那さんは言ってましたが・・
ねずみの心臓も早いっていうし、
小さい内はせわしないものなのかなぁ。


しかし、妊娠週数がいきなり8週目とかになってたんですが。
この前は、4週目だったので、
そのままだったら2週間後になってる筈なのに・・・
妊娠週数とかが、ずれるのはHPとかで見ていたのですが、
実際ずれてみると・・・
この前病院に行った時に、「あ、発見された」って思って、
慌てて成長してみましたって感じ・・・(苦笑)
お医者さんには、「つわりは成長してるせいですから」
「水も飲めなくなったら、点滴しますので、すぐ来てください」
「頑張って下さいね」と励まされた・・(´Д`;;
耐えるしかないのは分かってますが、
医者にまでタエロ・・と言われた気分とです。