つわりの症状はあんまり良くなってません・・
昨日は、食べれたのは食べれたのですが、
その後、吐いてしまったり・・・
今日もそれを引きずってる感じで、食欲が湧かず・・
出かけても、排気ガスの臭いとか、
人の臭いとかで気持ちが悪くなってしまい、
常に口と鼻をタオルで塞いでる状態でした・・・
今日のご飯は、実家から送ってきた新じゃがを蒸したやつが
美味しくて、じゃがいもに塩をかけて食べました。
なんか、冷やしたトマトに塩とか、そういうシンプルな食べ物が、
妙に美味しく感じる今日この頃です。
我ながら、田舎育ちが表れてるのかなぁ・・と思います・・(苦笑)


夜は、金曜ロードショーで「魔女の宅急便」を観たり。
冒頭のキキが出発するシーンで、涙腺が緩んでしまったり・・
だって「早いねぇ・・もうそんな年になったんだねぇ・・」とか、
お父さんが高い高いが出来なくなってたりとか・・・(⊃дT)
って話を旦那さんにしたら、
「奥さんもママになったねぇ」とニヨニヨされました・・


そして、旦那さんは「はじめてのたまごクラブ」を読んだ後、
おもむろに私の方に来て、私とお腹をなでなでするので、
「どうしたの?」と聞くと、
「流産のページを読んだ・・」と目を真っ赤にして、
うるうるしているので、仕返しにニヨニヨしてやりました(笑)。