ここ暫く、旦那さんの親バカっぷりが
目に見えすぎてカワイイです(笑)。
来週、私のお腹の中のさくら(仮名)の検診日なのですが、
先週の時点で「検診は来週だよね?」と、
とってもにやけた顔で聞いて来るのです。
「さくら、大きくなってるだろうなぁ」と・・
私が「検診は再来週だよ」と説明すると、
とてもがっかりした表情・・・


私にとって検診は検診でしかなく、病院に行って、
お腹の中の赤ちゃんの成長を確認する日でしかないのですが、
どうも、旦那さんの中で検診日は、
月に1回のさくら(仮名)との面会日くらいの
勢いと喜びがあるらしい(笑)。
今週になったらなったで、「検診は来週だったよね?」と、
とてもうきうきで来週を楽しみにしている様子。
『あぁ・・親ばか・・親ばか・・』と、そんな旦那さんを、
とても微笑ましくニヨニヨする日々です(笑)。
試しに「さくらがパパのことすき〜だって」と言ってみると、
とってもにやけた顔で、私のお腹をさすさす・・・
そんな旦那さんを見るのが、楽しくて仕方ありません(笑)。