旦那さんとの温泉旅行も最終日。今日は、竜王峡へ。
竜王峡は紅葉も見頃で、お天気も良くて、
良い感じで、紅葉狩りを楽しむ事が出来ました。
ハイキングコースを写真を撮りながら、
むささび橋と竜王峡駅前の往復で、2km程だったと思うのですが、
1時間半位かけてのんびり往復しました。
とても紅葉が綺麗だったので、写真を撮りたい場所が沢山あって、
思っていたよりも、ずっと時間をかけて1周してしまいましたが、
とても満足できる紅葉狩りになりました。
竜王峡
竜王峡駅前で、旦那さんはお団子、私はソフトクリームを食べて一休み。
こんな時期ですが、天気が良かったのと、動いて体温が高くなっていたので、
ソフトクリームがとても美味しかったです。


休んだ後は鬼怒川温泉駅に戻って、帰りの電車に。
途中の駅で、駅弁を売りに車内に入って来たおじさんから、
お弁当を買って、2人ともあんまりお腹が空いていなかったので、
1つのお弁当を2人で分けて食べました。
最後まで、旅っぽくて良かったです(笑)。
でも、帰りの電車は流石に疲れて、2人ともねむねむで、
家に着くと、2人ともぐったりでしたが(苦笑)。
それでもこれから先は、たぶん老後まで、
夫婦2人でのんびり旅行することもないと思うので、
良い思い出になりました。
さくら(仮名)との家族旅行は、それはそれで楽しそうですけれどね(笑)。