通販で、マタニティウェアを頼んでみました。
もうそろそろ、普通のお洋服はきつそうなので。
普通のお店より、通販の方が品揃えが良くて、
久しぶりにカタログをぺらぺらとめくりながら、
ページを折り曲げたりする、カタログチェックを楽しみました(笑)。
通販でお買い物をするのは、本当に久しぶりなのですが、
思っている通りの品物が来ると良いなぁ・・と思います。
通販で一番の難関は、やっぱり品物が実際に届いた時に、
思っていたより生地がぺらぺらでがっかり・・とか、
そういう部分だと思うので。


今日のさくら(仮名)の動きっぷりは、
昨日に比べて、かなり逞しくなっていました。
昨日は、手をお腹に置いていないと気がつかなかった
さくら(仮名)の蹴りは、今日は手を置いていなくても分かるほど、
お腹をぽこんぽこんとやられます・・・
旦那さんも、ぽこんという蹴りを手で感じ、「蹴られた!」とか
「何かどきどきしてきた・・」と頬を緩ませていました(笑)。
しかし、昨日に比べて蹴りが逞しくなったのは、
やっぱりステーキで筋力をUPさせたのでしょうか・・・
まぁ、順調に育っている様で嬉しいです。
頻繁にステーキは食べさせてあげれませんが(苦笑)。
でも、旦那さんが私に次は焼き肉を食わせようと
企んでいるっぽい・・・(⊃дT)