そして、旦那さんが作ってくれた今日の夕ご飯は、
ステーキでした・・・・
一昨日が、私が作った野菜9割のポトフ、昨日が、
その残りとスープを使った野菜とウィンナーのスープだったのが
いけなかったのでしょうか・・・
旦那さんのステーキも、野菜も沢山で、
炒めたタマネギとエリンギとか、ニンジンのグラッセとか
ポテトとかコーンとか・・あったのですが・・
肉嫌いの人生を送ってきた私の人生の中で、
食べようと思ったことのない
紛う事なきステーキが出てきました・・・


しかも、皿の上で断面を見せている肉は、
中央部分が生としか思えないレア・・・嫌がらせかと思いました。
でも、半分だけが旦那さん用のレアで、
残り半分はよく焼いたから・・と言われ、一寸一安心・・・
まずは、野菜を一通り食べ・・・
しょうがないので、一切れ食べてみる・・
まぁ・・何を食べても、温泉旅行の時に食べた、
肉が桃色のしゃぶしゃぶに比べればマシでした。
でも、やっぱり付け合わせの野菜の方が、数倍美味しかったですが。