そして、今日の夕ご飯は焼き肉でした・・・
でも、今日は旦那さんと一緒に買い物に行って、
「今日は、焼き肉をするからね」と言われていたので、
キムチを買ったり、野菜を色々と買っておいたので、
気を紛らわす物が、色々とあったので良かったです。
そして、キムチを買ったのは、
肉の上にすきなキムチを乗せて食べれば、
いけるんじゃないか?!と思ったので、買ってみたのでした。
刺激物も、妊娠中はあんまり良くないのは分かってるんですが・・


実際に食べてみると、これが当たりでした。
キムチと焼き肉を一緒に食べれば、
肉肉しい味が殆どしなくて、結構普通に食べれました。
でも、お肉は、やっぱり脂身の少ないお肉に限られますが・・
焼き肉が食べれたというだけでも、
自分の前進ぶりを褒めてあげたいです・・・
でも、やっぱりお肉よりも、
カボチャ焼きの方が気に入ってしまい、
もりもりとカボチャを食べまくっていたりもしましたが(苦笑)。