最近、任天堂DSでやってみたいゲームが色々でているのですが、
特にやってみたいのが、「おいでよ どうぶつの森」です。
どうぶつの森」自体をやってみたかったのですが、
ソフト1本の為に、64だとかゲームキューブだとか
ハードを買う気になれなかったので、結局やっていないのですが・・
今度は、携帯ゲーム機のソフトとなって出たというので、
一寸惹かれ気味・・・
でも、今だとDS本体よりも、
ゲームキューブ本体の方が安かったりするのかしら??


最近は、やりたいな〜と思えるゲームも
めっきりなくなってきてしまいましたが、
その中では、任天堂DSで出ているゲームは、
比較的やってみたいのが多いかも。
だれでもアソビ大全」とか。
オセロとか、五目並べとか、トランプゲームとか
そういう素朴がゲームが出来るのが良いな〜と思っています。
一寸、私のやりたいゲームの方向性が
寂れてきているかもしれません(苦笑)。