11/26の日記にも書きましたが、
相も変わらず「おいでよ どうぶつの森」のCMを見る度に
「欲しいなぁ〜」と漏らしていたら、旦那さんが
「これからどんどん動きづらくなるんだから、
 暇だろうし、買えば?」と言ってくれたので、
早速、買ってきました!
DS
未だ未だ動ける状態なので、今の内にやりすぎて、
肝心のお腹が大きくなった時に
暇にならないように気をつけなければ・・(苦笑)
因みに、今日は未だ取り扱い説明書を読んだだけです(笑)。


今日は、後は久しぶりに写真のページも更新してみたり。
しようしようと思っていて、すっかりしそびれていたので、
年内にやってみました。
もう年末ですが、写真は秋のものばかりです・・