皆様、明けましておめでとうございます。


今日は、お正月ということで、お雑煮を食べてみたり。
今年のお正月は、お餅も食べ過ぎない様に気をつけないと・・
さくら(仮名)は、炭水化物は吸ってくれないだろうしなぁ(苦笑)。
そう考えると、さくら(仮名)は、欲しい栄養だけを摂っていき、
さくら(仮名)が要らないと思った栄養が私に回ってくる・・・
・・・
新年から、一寸憂鬱な事を考えてしまいました・・lllorz


今日は、一応ホームセンターにも行ってみましたが、
やっぱり元旦は、お休みでした・・・
ということで、今日は洗車に行き、
旦那さんは、少しベニヤを張り、
すっかり作業場と化している子供部屋(予定)の掃除を
「何だか、今日の方が大晦日っぽいね〜」
などと話しつつしてみたり。
まぁ、実家の母親は満足しないだろうけど、
それなりの部屋にはなっただろう・・・


最後になりましたが、
最近めっきり見かけない年賀画像へのリンクをば。
年賀画像へ(リンクは新しいウィンドウで開きます)
今年も宜しくお願い致します。