今日は、実家の母親が訪ねて来たので、
珍しく早起き?して、駅まで迎えに行ったり。
家に着いたら着いたで、特にすることもないので、
何だか延々と、私の昔話をされた気がします・・
いい加減、保育園の卒園式で、
右手右足を同時に出して歩いていたとか、
そういう思い出は、忘れて欲しいものです・・・
後は、妊娠7ヶ月に入ったにしては、
腹があんまり出ていない・・とか、
胸は育って人並みだ・・とか言われました・・・(#゚Д゚)
あとは、さくら(仮名)のエコー写真を見せたら、
「これで、似てる似てないって話してたの?」と
小馬鹿にされましたとです・・・
親ばかなんだよ!。・゚・(ノд`)・゚・。


母親が帰った後は、旦那さんとホームセンターに行き、
壁紙を選び、子供部屋(予定)の壁に、
旦那さんが壁紙を貼ってくれました。
まだ、部屋の半分くらいしか貼り終わっていませんが、
それでも部屋は、かなり明るくなった感じ。
北向きの部屋なので、日の光があんまり入らないので、
白地にしたのはアタリだった様です。