今日の夕ご飯は、鯖の味噌ホイル焼きを作ってみましたが、
旦那さんからは「鯖の臭みが味噌に付きまくりで、まずい」
という評価を頂いてしまいました・・・
試しに作った、ブリの方は好評だったのになぁ。
TVドラマでやっていたのは、鯖だったのに・・ぐすん。
ということで、二度と作ることはなさそうです。


今日は、ケーキを頂いたので、
特に誕生日とかでもないのですが、ケーキを食べました。
でも、私は生クリームが苦手なので、
苺のショートとかは、絶対に自分では頼まないのですが、
頂いたケーキは苺のショート。
覚悟を決めて食べましたが、
思ったよりも美味しく頂いてしまいました。
なんだろう・・これも、さくら(仮名)効果?
お肉を食べられるようになっていることと言い、
油っぽいから嫌い・・な物は、
結構いけるようになっているのかもしれません。
でも、ケーキはお肉と違って、
さくら(仮名)の為に食べなきゃいけない物ではないので、
やっぱり、絶対すすんでは食べないですが(苦笑)。
むしろ、甘い物は食べちゃいけない物の部類ですね・・(苦笑)。