最近のさくら(仮名)は、相も変わらず、
元気に腹を蹴ってきたり、もぞもぞ動き回っています。
元気なのが分かるのは嬉しいのですが、
一寸困るものが一つあります。


最近、少しづつお腹が大きくなって、
仰向けに寝るのが辛くなっているので、
よく横向きで寝ているのですが・・・
横向きで寝ていると、結構な確率で、
下になっている脇腹付近で、
さくら(仮名)が動いたりするのです。
蹴るのは良い。
困るのは、もぞもぞと動かれた時。
脇腹で、もぞもぞされた日には、
脇腹を内側から、くすぐられている感じになり、
「うひっ!」っという感じになるのです・・


最近、眠りが浅くなっている時に、
さくら(仮名)が起きていると、
それで起こされている事もしばしば・・
寝ている間に蹴られるのには慣れてきて、蹴られていても、
余裕で寝続けられる様になったんですが(苦笑)。
かといって、横向きに寝るのは止められないし、
何とかさくら(仮名)が、普通に
お腹の真ん中辺りで動いてくれないかなぁ・・と
願うばかりなのですが・・・
やっぱり横向きになると、さくら(仮名)も合わせて
横を下にしているのかしら??
もっと、さくら(仮名)が大きくなって、
お腹の中をぐるぐると自由に動けなくなるのを
待つしかないのかなぁ。