今日は、旦那さんが焦げたデミグラスソースがかかった
ハンバーグが食べたいと言うので、ハンバーグ。
ハンバーグは良いのですが、
問題は、焦げたデミグラスソース・・と言う部分・・・
取りあえず、オーブントースターで
デミグラスソースを焦がそう・・と思ったのですが、
ハンバーグは普通にフライパンで焼いていたので、
更にトースターで加熱すると、加熱しすぎになるかなぁ・・
と思い、焼いたハンバーグを焦がした
デミグラスソースの上に乗せて出してみた。


結果は、ダメだったらしい・・(´Д`;;
どうも肉汁と一緒に加熱してないせいか、
ソースとハンバーグが絡んでない・・と言われました・・・
むぅぅ〜ん。
後から思えば、やったことないけど、
オーブントースターでハンバーグごと焼けば良かったのか・・
という事に気付いてみた。
次は、オーブントースターで焼いてみるかなぁ。