カテゴリー分け、終了しました。
過去に遡って分けるのは、一寸面倒でしたが、
でも、過去に遡るほど、
カテゴリーに当てはまらない日記ばかりで、
思っていたより楽でした(笑)。
遡って見ていると、ご飯日記に偏っている時期があったり、
RO日記に偏っている時期があったり、
つわり日記になっている時期があったり(苦笑)で、
日記のネタが時期によって、
偏りすぎなのを自覚させられました・・・
もう一寸、バランス良く書きたいとは、
常々思っているのですが・・・なかなか・・・


12月末に買った「おいでよ どうぶつの森」は、
地味にプレイし続けているのですが・・・
お部屋も3部屋増えて、4部屋になったり、
住人からの写真も10個くらい溜まったり、
村も住みやすくなって、あちこちにスズランが咲いて、
それなりの充実具合だと思っているのですが・・
今日、日々の日課になっている、
村の中のお花の見回りに出ようとしたところ・・
どうぶつの森
家の脇に咲いていた黒バラが、
金色になってました・・・(゚Д゚;;)
金ぴかすぎて、生きているバラに見えないんですが、
きっとこれも枯れかかったりするんだろうなぁ。
ちゃんと毎日見回って、枯れないようにしないと。