ここ数日で、お腹がぷくぷくと大きくなってきて、
すっかり、えっちらおっちらと歩く感じになってきました・・
今までは、コートとかフリースを着ていれば、
お腹が大きいのは分からない位だったのですが、
そろそろコートを着ていてもばれそう・・・
というか、流石にもう普通のコートは前が閉まらないかも・・


旦那さんも、ここ数日で大きく育ったお腹を見て、
心配になったのか、「お腹をぶつけそうで恐い・・」とか
「転んだりしないでね」「階段を駆け上がらないでね」とか
言われました・・・・
転んだりは兎も角、階段を駆け上がるのは、
お腹が重くて、もう無理とです・・(´Д`;;
カンガルーの脚力は凄いなぁ・・と思う今日この頃。
後は、子供を抱えたまま木を移動する猿の腕力とかね・・