昨日から、ベッドの上にノートPCを持って来て、
ネット上のあちこちを徘徊しています。
でも、色々と見て回っていると、
ちゃんとさくらが元気に産まれてきてくれるのか、
心配になってくることも多くて、
見るのは程々が良いと思いました・・
色々と辿っている内に、
死産とかのページを見てしまったものだから、
一寸ブルーです・・・


でも、そういうのを見ると、
赤ちゃんがちゃんと産まれて来てくれるっていうのは、
当たり前の事ではなくて、
とても幸せな事なのだなぁ・・と思いました。
最近は出産で亡くなるお母さんとかも減っているし、
未熟児の医療も進んでいるから、
何となく忘れがちになっているけれど、
出産は、母親と子供の命がかかっている大変な事なんだなぁって
つくづく思い知らされた感じです。
減っているとは言え、0じゃないんだってことを。


さくらが、ちゃんと元気に産まれてくれることを
祈るばかりです・・・