今日は、チャイルドシートを買いにお出かけ。
本当は、安静にしてないと駄目なんですけどね(苦笑)。
近くのカーショップを3件程、回ったのですが、
お腹が張ってきたら車に戻って、
車の中で横になる感じで・・・


でも、3件の中で買いたかった
タカタの04−neoが売っていたので良かったです。
(リンクは別ウィンドウで開きます)
値段も、インターネットで見ていた価格と
同じ様なものだったので、車に実際に乗せさせて貰って、
取り付け方とかスペースが大丈夫かを確認して、
そのまま購入してきました。
因みに、色はグリーン。
そのお店には、グリーンとネイビーしかなかったのですが、
春色っぽいのでグリーンを購入しました。


家に帰ると、早速旦那さんが取り付け。
「さくら専用の車の椅子が付いたよ〜」と
さくらにも話し掛けてみたり(笑)。
でも、これに無事に産まれたさくらが乗って、
退院する日は何時になることか・・(苦笑)


家に戻ってからは、ひたすらごろごろ。
36週に入る土曜日が待ち遠しいです。