今日は、昨日買ってきたチャイルドシートに、
くまのぬいぐるみのくまぷぅを座らせ、
乗せるのが楽かとか、そういうのをチェック。
結局、一寸イスを前気味にして、
こんなもんかな・・という感じで調整を。


あとは、昨日、私が車で休んでいる間に、
旦那さんが後部座席に後ろ向きに座る、さくらの様子が
バックミラーで分かるように付けるミラーを
買ってきていたようで、そのミラーの位置調整にも
くまぷぅは大活躍。
くまぷぅ
くまぷぅは、新生児より一寸大きめサイズなのですが、
可愛いだけではなく、さくらが来たときの実験台として、
活躍してくれています(苦笑)。
さくらがベビーベッドに寝るとこれくらい・・とか、
ベビーバスに対し、さくらはこれくらい・・とか(笑)。


あとは、今日は近所のドラッグストアで、
哺乳瓶を購入。
とりあえず、母乳で行く予定なので、
哺乳瓶は、一番小さいサイズを1つだけ。
もし、母乳が出なくても、しばらくはこれでいけるだろうし、
一番小さいやつなら、湯冷ましとか果汁にも使えるので。
あとは、産まれたら旦那さんに紙おむつを買って貰えば、
急に産まれても取り合えずは大丈夫かなぁ。
一応、まだベッドガードと抱っこ紐は買う予定ですが。