今日は、天気が良かったので一寸洗濯なんかも・・・
ベッドカバーなんかも洗って、満足だったのですが・・
夜になってみると、さくらがかなり下がってる・・(´д`;;
それ以外は、ベッドの上でごろごろしてたのになぁ・・・


で、さくらが起きている時に「こっちにおいで〜」と
必死にお腹の上の方を叩いて話しかけてみたのですが、
全然、効果なし。
で、旦那さんが帰って来て「下がって来た・・」と話すと、
今度は、旦那さんが「こっちだよ〜」と話し掛け・・・
すると、さくらはうにうにと
上の方に移動し始めるではないですか。
どゆことよ・・(´д`;;
このパパっ娘めが!ヽ(TдT)ノ


でも、明日になれば、やっと10ヶ月。
正産期には、あと1週間ありますが、
何とかここまで無事に来たな〜という感じがします。