今日のさくらは、とってもスヤスヤさん。
10時頃の沐浴後に、お乳を欲しがった時から
母子同室開始なのですが、2時半の叩き起こしてでも
お乳な時間まで呼ばれず・・(´・ω・`)
暇なので、私も寝させて貰ったよ(笑)。


その後も、とてもスヤスヤ。
今日は病院でマッサージサービスを受けれたので、
ミルクの後に、また寝たさくらを預け、マッサージされて、
私もリラックスさせられて帰って来た時もスヤスヤ。
結局、同室になってからも、前のミルクから3時間後に
またミルクをせがみ、オムツも汚れてたから変えて、
更にその3時間後‥って位?
まぁ、天使の寝顔を堪能出来ましたが(笑)。
毎日、こんなだったら手がかからないのにね(笑)。


今日は、臍の緒の箱とか足形とか、記念になるものを
病院から色々頂いて、うきうきで貰った物の写真を
色々旦那さんに送り付けまくりました(笑)。
臍の緒は、さくらは昨日取れていたので、
もう乾いていたし、早速箱に入れました。
でも、自分の臍の緒を見た時も思ったけど、
やっぱり一寸グロい・・(苦笑)。
妊娠中、さくらと私を繋いでいてくれた、
命綱だと分かってはいるんですけどね・・


そういえば昨日、さくらが自分の爪で、顔にひっかき傷を
作っていたので、初めて爪切りをしたのですが・・
こ・・恐すぎる・・・
何か、指の皮を間違えて切っちゃってるんじゃ・・
ってハラハラしっぱなし。
でもヤスリじゃ、ふにゃって磨げないし。
今までの中で、一番どきどきしました・・