今日のさくらは、グズグズと2時間位起きていたり、
寝ても2時間毎に起きるまめまめしさ・・
お乳が足りていないのかと、ミルクの量を増やすも、
完食はするものの、その後吐く・・(´Д`;;
そして、2時間後に起きる・・・
吐く分、心配が増え・・・
ママも寝かせてください・・orz


でも、一寸嬉しいことも。
沐浴の後に着替えさせてみると、
出産祝で貰った50-60cmサイズの洋服が、
つんつるてんになっている・・・
確か1週間前に初めて着せた時は、
足首だけが裾から出ていて可愛かったのに、
今日着せてみると、裾が膝のところに・・・
数日前に着せた時に、『丈が短くなった?』と
感じたのは、気のせいじゃなかったのか・・・


これは、洗濯で洋服の方が縮んだのか、
それともさくらが大きくなったのか・・という話になり、
メジャーを探し出して来て、身長を測ってみると・・
生まれた時の身長より、5cmも高くなってるんですけど?!
確かに、体重も順調すぎる位に増えてましたが・・
ま・・まだ、生まれて10日一寸だよね・・・
いくら何でも伸びすぎだと思うので、
生まれた時に測られた身長は、
足を曲げていたのだと思いたい。
大きくなってくれるのは嬉しいのですが、
巨人病風味な旦那さんの子供だけに、
一寸、末恐ろしさを感じた日になりました。