昨日辺りから、さくらにお乳を嫌がられる時があって、
一寸悲しい気分なママです・・・
最初は、お乳が出てないから
嫌がって泣くのかと思っていたのですが、
絞ってみると出るので、そうでもないっぽい。
そして、ほ乳瓶のミルクをがぶのみする、さくら・・orz
しょうがないので、初めてお乳を絞って捨てたり・・


嫌がる時は、吸った瞬間にさくらの咽が
「んごっ!」っと飲み過ぎたという感じになるので、
実家の母親は「吸う力が強すぎて、
勢いよく出過ぎてるんじゃないの?」と言うのですが・・
私のお乳は、最初だけ勢いよく出るので、
ありえない話ではない??
確かに、授乳間隔が短かかった時は、
何の問題もなく吸ってくれるしなぁ・・
量は、十分にあげられるだけ出ないのになぁ・・(⊃дT)
しかし、出なくてもダメで、出過ぎてもダメとは、
なかなか難しいです・・・


そんな感じなので、さくらに胸をわしずかみにされたり、
爪が一寸でも伸びていると、
胸をひっかかれる羽目になったりするので、
さくらの爪の伸び具合や爪の角には、
前より気を使ってみたりしている今日この頃です(苦笑)。