今日やっと、さくらが目で追ってくれました(≧ω≦)
追われた瞬間、もう「可愛い可愛い」の連呼(笑)。
パパに遅れること2日ですが、キニシナイ。



でも、今日はさくらのべちべち攻撃が激しく、
胸の生傷が増えました・・・
最近、べちべち叩くだけではなく、
胸や首を手で掴まれて引っ張られたりするので、
ママは本気で痛い思いをする羽目になっているのに
容赦ない、さくらの攻撃・・・(⊃дT)
今日、さくらと私のお乳を巡った攻防戦を
まじまじと見た旦那さんからは、
「奥さんとさくらが、天敵同士にしか見えないんだけど・・」
と言われてしまいました(苦笑)。
大人しく吸ってくれる時は、
本当に素直に吸ってくれるんだけどなぁ・・


まぁ、こういう日はミルク様々です。
さくらの怒りの興奮を冷ませつつ、
ミルクでお腹をある程度膨らませてしまえば、
大人しく吸ってくれたりするんですよね・・
要するに私の胸からは、さくらの希望する量が
1度に出てこないってことですかね・・orz



そして、最近抱っこをしている時間が増えたので、
妊娠中から気になっていたスリングを注文してみました。
数日前から欲しかったのですが、
今日やっと何とかネットをふろふろ出来る、
睡眠時間の余裕ができたので(笑)。
スリングにも色々種類がありますが、悩んだ末、
ささっと使えそうなリング無しタイプにしてみました。
サイズが合ってると良いなぁ。