生後30日には1日早いのですが、
さくらの1ヵ月検診に行って来ました。
結果は、「母子共に順調ですね」って事で終了。
さくらが健康に大きくなっている様で何よりでした。


私も、漸く通常の生活に戻って良い許可が出ました。
早速、お風呂にゆっくり浸かって・・といきたい所ですが、
今現在、そんな時間のゆとりがなく・・
今日もシャワーのみで済ませてしまいました(苦笑)。



そして、1ヶ月が経とうとしているので、
内祝いについても、真剣に検討しなくては・・
なかなか送りたい品物と値段の兼ね合いがつかなくて、
品物選びに四苦八苦。
一寸育児に慣れて来た頃に、
なかなかに忙しくなってきた1ヶ月目の節目です。


本当ならこのタイミングで、お宮参りもするのでしょうが、
我が家は、来週の旦那さんの仕事が
お休みの日に行くことにしているので、未だマシな方かも。