夜中の授乳を旦那さんがやってくれてたお陰で、
ぐっすり眠れたので、今日は良いお天気だったし、
朝から大物の洗濯をしたりして、天気の良さを有効活用。


夕方には、親戚の方がさくらを見に来たり。
しかし、親戚の人とかがさくらを見に来て、
必ず言うのが「手足が大きくて、指が長い」ということ。
そして、次には「両親に似たんだね」(笑)。
確かに2人とも、手足が大きくて、指は長いんですが(笑)。
でも、自分の手足を見慣れているせいか、
「指が長い」と言われても、
いまいち実感が湧かない母親なのでした。
あと「髪がふさふさ」っていうのも必ず言われる・・


そして、親戚の方と話しているうちに、
さくらの育児に必死になっている間に、
結婚記念日を忘れていた事に気付かされました。
まぁ、私は元々結婚記念日を覚えていないんですが(苦笑)。
何か普通は女の方が、記念日は覚えてるものらしいですが、
私はそういう事に無頓着なので・・・
むしろ、旦那さんがしっかり覚えてたりね(苦笑)。
流石に今年は、旦那さんもすっかり失念していたみたいですが、
今年の結婚記念日祝いは、さくらだったって事でOKOK!(笑)


あとは、親戚の方が家を出た後に忘れ物をしていた為・・
何年ぶりか分からない位ぶりに、
バス停までの数100m全力ダッシュしました・・・
速さは兎も角、ダッシュがバス停までもった事に吃驚しました・・
ダッシュ後は、流石に横っ腹が痛くなって、
咽がキーンと痛くなりましたが(苦笑)。