スリングが届きました。
届いた時、さくらは丁度ぐずぐずと起きている時だったので、
早速ママの練習に付き合って貰いました(笑)。
一応、さくらの前にくまのぬいぐるみの
くまぷぅにも付き合って貰いましたが、
くまぷぅは大きすぎて練習台には不向きだった・・・


取りあえず、説明書通りにスリングの中に入れてみたのですが、
「窮屈そうに見える」という評判?は見ていたものの、
実際入れてみると、本当に窮屈そうに見える・・
思わず、大丈夫かしら・・と思う位に・・
一寸親も心配な位なので、
取りあえず、首が座らない内は沈み込む抱き方は、
おくるみを併用することにします。


しかし、私がスリングの説明書と格闘しながら、
さくらを練習台にしていた割に、練習台になっていたさくらは、
スリングに入れて、暫くするとスヤスヤ・・(@ロ@;;
スリングに入れると寝るって言う評判も見てはいたけれど、
本当に効果があるとは・・・
でも、逆に寝たさくらを起こすのが悪くて、
あんまりスリングの練習は出来ず仕舞いでした(苦笑)。
まぁ、ちょこちょこと頑張ってみます。