昨晩は22時頃に寝てくれた、さくら。
そのお陰で、いつもは20時頃からスタートする
寝付かない時間帯が、今日は15時頃からスタート。
それはそれで、一応陽が上がっている時間帯に
起きていてくれたので良かったのですが、
現在もう既に22時半を回っているのに、
キャッキャと楽しそうにして、未だ寝てくれません・・・
日中に起きていてくれた日は、
1日で終わりなのだろうか・・・


さくらが寝付くまでは、
私達の部屋も真っ暗にしているので、
私の目も悪くなりそうだ(苦笑)。



今日の親ばか。
本日もさくらを、うつぶせにしていたところ、
首を持ち上げ、足と手を左右交互にばたばたする姿が、
ハイハイの練習をしているつもりなのに、
『進まない〜(>_<)』ともがいている様に見えて、
両親めろめろ(笑)。