今日のさくらは、お風呂の中でぷりゅぷりゅっと下から出し、
お風呂に入れていたパパを慌てさせた模様。
そして、お風呂からあがって、身体を拭いている最中に
またぷりゅぷりゅっと下から出し、更にパパを慌てさせた模様。
ママは、お掃除とお洗濯に追われました・・
さくらは、きっとオムツの中でするより
気持ちよかった事でしょう(笑)。



そして、日中の授乳中・・・
あむあむと大人しくお乳を飲んでいた、さくら。
お乳を口から離して『満足したか?』と思いきや、
口の中に大量に溜め込んでいたらしいお乳を
一気にだばーーっと口から出し、すやすや・・・(´Д`;;


えーと・・・ハムスターの真似?
ほっぺたはぷくぷくで、とてもハムスターに似てるけど、
ハムスターの様に溜めてはおけませんよ、さくら!


実際のところは、後半、乳首を咥えていたかっただけで、
お乳を飲みたくはなかったのかなぁ。
吐いた感じではなかったし・・・
しかし、胸から離れた瞬間、さくらの口いっぱいのお乳が、
どわっと口から出された時は、ママは目が点になりましたよ・・