ちょろっと空いた時間に、MEでソロでもしようと思って
女垢だけ課金を始めました。
ME用の装備しかないのと、
何時さくらに呼ばれるか分からないので、
PTは無理だと思いますが、
まぁ見かけた人は仲良くしてやってください。



で、今日早速MEでタムラン狩りに行ったのですが、
私のタムラン狩りはスティ狩りなので、
激湧き以外、スティール!スティール!


で、メイルをスティりました。
名探偵帽を作れる柄の紐を集める位、
アユタヤに行ってますが、メイルは初めて出ました。
っていうか、本当に出たんだね。


ってことで、早速価格を調べてみましたが、
今Sメイル安いのね・・・orz
倉庫から青ジェムの在庫が無くなったので、
その買い出しに行ったら、
Sメイル分位軽く飛びました・・(⊃дT)